げ。もう10月。


今年も「年末」の文字が見え隠れするようになりましたなぁ…。
会社デスクの卓上カレンダー、2カ月1ページなんですよ。
ちゅーことは、あと1枚しかねぇ! 秒速! orz
あっという間に、「よいお年を~」とか言うんだぜ(怖)。


てなわけで、今年もあるよ!

「THE DAY IN QUESTION 2009」 12/29(火) 日本武道館

FT先行、あります。忘れるな俺。
……まだ大丈夫だよね(汗)。


現行TOURの10月分チケットも届き始めました。
Zeppトキオの一般。後ろから数えたほうが絶対早い(笑)。
ま、入れりゃいいのよーぅ。



余所のバンドですがね。
ここんところ、猿の「バラ色の日々」を聴いてはブルブルしています。
雨が続いているからかしらン。
これと「GALAXY」をセットで聴いたら胸がすっきりしました。
いろいろと、諦めも肝心。
諦めきれないと諦めることも、これまた肝心。
2009.07.10 イナズマ
そういや、出るんでしたね。


イナズマロック フェス 2009
■公演日:2009年9月19日(土)・20日(日) ※雨天決行(荒天の場合は中止)
  →BUCK-TICKは9月20日(日)に出演します。
■会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 (滋賀県琵琶湖博物館西隣 多目的広)
■開場13:00/開演15:00/終演20:00(各日とも予定)
■料金:各日\7,800(税込) ブロック指定・オールスタンディング・整理番号付 ※3歳以上有料
■一般発売:2009年7月18日(土)
■問い合わせ キョードーチケットセンター:06-7732-8888(10:00~19:00)


出演のオファーは、れぼはんが直接しはったとか。
真っ黒いおじさん軍団に菓子折りとか強要されなかったんでしょうかね。
柴さんと同日だったら、行ったかもしれない。ってabsじゃないのか。Yes、柴さんラヴ。


中2カ月で追加TOURって、いや、嬉しいし楽しみだしワクワクするんだけど、
ほんのちょっと正直、気忙しい(苦笑)。
なんかいろいろ忘れて過ぎていきそうで…。気をつけねば。
2009.07.06 追加ハコTOUR
9月12日(土) 17:00/18:00 神奈川:横浜BLITZ
9月16日(水) 18:00/19:00 東京:赤坂BLITZ
9月17日(木) 18:00/19:00 東京:赤坂BLITZ
9月25日(金) 18:00/19:00 広島:広島CLUB QUATTRO
9月27日(日) 17:00/18:00 高知:BAY 5 SQUARE
9月29日(火) 18:00/19:00 福岡:福岡DRUM LOGOS

10月3日(土) 17:00/18:00 愛知:Zepp Nagoya
10月4日(日) 17:00/18:00 京都:KBSホール
10月11日(日) 17:00/18:00 東京:Zepp Tokyo
10月16日(金) 18:00/19:00 北海道:サッポロファクトリーホール
10月18日(日) 17:00/18:00 宮城:Zepp Sendai
10月20日(火) 18:00/19:00 新潟:LOTS
10月24日(土) 17:00/18:00 大阪:Zepp Osaka
10月31日(土) 17:00/18:00 沖縄:NAMURA HALL
情報開示。

ARABAKI ROCK FEST.09にB-Tさん出演決定。

2009年4月25日(土)・26日(日)開催(雨天決行)で、
B-Tさんは、25日(土)への出演です。
チケットは、昨日(3/15)から発売中。


☆☆☆


dropzはサマソだと思うのね。
SONICステージとか。
dropz→BBSなんて流れだと、震えるね。
BBS→Placeboとなると言うことないね(脳内FES)。
2009.01.27 プレオーダー
e+で、今春TOURの全公演分プレオーダーあり。
受付は1/29(木)12:00~2/8(日)18:00。
一般発売は3/7(土)10:00から。 お、あつんお誕生日。


FT優先で申し込んだ分は、全部取れてました。
分担してくださったななさんもありがとう!
これで一安心…の後にやって来る、取り立て額を直視したくない感(愚)。
千葉神戸京都大阪(2days)神奈川NHK(2days)、
ご一緒できる方、お会いできそうな方、どうぞよろしく!

今回関西方面はほぼ一人での参加です。
ここ数年は誰かと一緒に行けてたから、なんか久しい感じが。
最後に一人で行ったのって確かMona年だから…もう6年も前か!
ってことは某バンドが解散して6年てわけですね(遠い目)。

何にしても、楽しみです。
