ひー。 三 か 月 ぶ り 。 orz

新譜が出ましたな。
時間があれば聴いております。真面目。←

以下、ざざっと印象・感想なぞを。
こういうものを後で見直すと新鮮だったりするんだよな…。

Read more,,,,,
2010.07.16 PV視聴
「くちづけ」PVを45秒

あっちゃんの衣装とかのせいだと思うんだけど、
こういう構図は、「老けたDream or Truth」っぽい(ひどい言いぐさ)。
早くフルで聴きたいなぁ。
もちろん2曲目もね、楽しみですよ。
そういうタイトルをつけたのがどんなメロディなのか、すごい楽しみ。




今朝は今期初のド貧血っちゅうかド低血圧っちゅうかで、
久々イカ並みに顔がまっちろでした。
命の水ぽかり様にすがって動いております。いよいよ夏じゃのう。
はーじまーるよぉぉぉ。  秋に。


会報が参りました。
「やっぱこのイメージ(新アー写)いいよなぁ」と
なんの疑いも持たずにページをめくって、「嘘だろうオイ」。あんぐり。

アルバムREC.がこれからなのに、先にTOUR発表って!(爆笑)

また皆さま、ご相談させてください…orz



それにしてもだな。
「渋谷C.C.Lemonホール(旧 渋谷公会堂)」
って書かれるとテンションだだ落ちです。あそこは渋公。



星野さんもっと所持ギター見せびらかそうぜ!
こっちはテンションだだ上がりです。あ、オレだけ?
2010.06.16 365分の節目
ここ20年を余って「一年の節目」と化しているので、
こっちにも転記(苦笑)しておきませう。



 「日常が幸せ」と言える44歳に全力で祝福を。

  20100616、おめでとう。

  ずっとずーっと、幸せでありますように。
よぼよぼしわしわと呟き始めました(半分仕事用への練習ですが:滅)。
右のカテゴリーからどん。

別に取り立ててナニ、というものはありません(笑)。
お声がけくださるのもよし、
こっそり覗いてくださるのもよし、
わたくしの生存確認にでもお使いください。

あ、名前違うけど本人じゃきね。


ではまた。地味な作業に戻りまーす。
ギター録りじゃないよ。←
